現在の閲覧者数:



チャネリングとは!

ご訪問、ありがとうございます。

大阪の北摂地域でレイキ、チャネリング、ヒプノセラピーのセッションをしているキョロちゃんこと塚田知恵です^^



チャネリングって聞いた事がありますか?

太古の昔より、チャネリングは人々にとって必要不可欠なものだといわれています。

雲の動きや吹き抜ける風、そして大地のぬくもりなど、目に見えない世界のメッセージを受け取り、人々は命をつなぐ糧として使ってきたものです。

また、羅針盤のない時代の航海の選択や、戦場における守るべき命など、一つ一つの決断にチャネリングは欠かせないものでした。

チャネリングは、受け取った情報を日々の生活の中でポジティブに活用することを目的としています。

チャネリング能力は誰にでも、備わっています。

チャネラーは、眠っている本来のあなたに気づきを与えるお手伝いをさせて頂きます^^

本来のあなたは、どんなことを思われているのでしょうね^^

気づきと行動で、より良い人生を歩んでいきませんか?





キョロちゃんの前世診断をやりませんか?


あなたの前世がわかる診断ツールを作りました^^

※携帯アドレスからは届かない場合があります。Gメール又はパソコンからのほうが確実に届きます^_^



お付き合い、ありがとうございました^^



塚田知恵










行動って大事ですね!

ご訪問、ありがとうございます。

大阪北摂地域でレイキ チャネリング ヒプノセラピーのセッションをしているキョロちゃんこと塚田知恵です^^




やっぱり、人って行動なくては何も始まりません。

行動というものが、何処からくると思いますか?

人に言われてやる行動は、自分からの行動ではないですよね。

じゃあ、行動したくなるのは何処からくるものなのかですよね。

それは、心から感じることなんです。

人は心で響いたことでしか動きません。

頭で考える人は、いっけん冷静かもしれませんが、その冷静さが行動を妨げているかもしれません。

よく、私はある方に冷静になったほうがいいよと言われます。

時には冷静さも必要です。

だけど、やりたいことに待ったはないと思うのです。

ワクワクしたいこと、ウキウキしたいことを心からやりたいって思った時の感情って、とてつもないパワーを発揮します。

そこに、冷静さは必要ありません。

もう、やりたいことが飛び出しているからです^^

冷静さは、時には行動を妨げます。

リスクを考えてしまいますから( ̄_ ̄ i)

リスクを考えた時点で行動はストップしてしまい、躊躇して前にすすめなくなってしまいます。

心で感じたこと、響いたこと、腑に落ちた行動は自分にとっての最善、最高のご褒美です^^


お付き合い、ありがとうございました^^


塚田知恵




レイキを活用してみませんか?!

ご訪問、ありがとうございます。

大阪の北摂地域でレイキ・チャネリング・ヒプノセラピーのセッションをしているキョロちゃんこと塚田知恵です^^


レイキとは宇宙エネルギーを使ったハンドヒーリングです。

レイキを活用することで、自分にとって必要な調和が起こってきます。

いろんなメリットがあるんです。


①修行・訓練不要
エネルギー伝授(アチューメント)によって、霊気の流れる回路が開かれ誰でもその日からヒーリングできるようになる。

②一生有効
霊気の回路が開かれると、使わなくても一生涯、能力が消えることはない。

③パワーアップ
霊気ヒーリングの力は、使えば使うほど強力になる。また、いくら使っても消耗することはなく、使えば使うほど一層パワフルになる。

④集中・努力不要
霊気は、手を当てる(かざす)だけで必要なだけ自動的にながれるので意識の集中や努力は一切必要ない。

⑤邪気を運ばない
霊気はクリアな光なので、ネガティブなエネルギーを運んだり、邪気を受けたりしない。

⑥信じなくても有効
霊気は宗教や思想に関係なく、また信じる信じないに関係なく、効果を発揮する。

⑦人間以外にも有効
霊気ヒーリングは、人間以外の生物(動物や植物)にも有効であり、鉱物などにの無生物や、場のエネルギー浄化にも活用できる。

⑧他との相乗関係
霊気は、医薬や他のテクニック(鍼灸・気功・マッサージ・整体・エネルギーワークなど)と併用して、その効果を倍増させる。

⑨時間空間を超越
霊気はシンボルの活用によって、遠隔・過去・未来への時空超越ヒーリングが、やさしく効果的にできる。

⑩カルマなどの浄化
霊気は、深い心に傷やトラウマ、カルマの浄化に役立つ。
また、DNAに記録された遺伝子情報の改善にも効果がある。

⑪悟りへの道標
自己浄化や瞑想を通じて霊気の根源に波動を合わせて、日常的に霊気と響き合うことにより、自らを高めて自己実現を図ることができる。


レイキを活用すると不思議満載なことが起こってきます。

毎日を楽しく、本来の自分を取り戻していきましょう。


10月20日よりメルマガが始まります^^

面白い診断ツールを作りました^^


お付き合い、ありがとうございました^^


塚田知恵


レイキとの出会い!

ご訪問、ありがとうございます。

大阪の北摂地域でレイキ・チャネリング・ヒプノセラピーのセッションをしているキョロちゃんこと塚田知恵です^^



精神世界のことを学ぶようになってから、少しずつ私自身が加速していくようになりました。

加速していくと、まわりがついていけなくて、自分の身近な相手にも影響がでてくるようにもなりました。

加速しなければ、ひょっとしたら上手くいっていたのかもしれません。

だけど、私は加速する変化の方を選んだようです。


今から3年前の12月のことです。

ライトクルーというセラピスト養成サロンの引き寄せセミナーに参加したんです。

セルフチャネリング本を書かれた上本先生に会いたくてライトクルーのセミナーに参加しました。

その頃の私はセラピストになりたくてではなくて、上手くいかないのは何故だろう?

何で私に、こんな事が起こるのだろうと必死にもがいていたからです。


この日の引き寄せセミナーの講師は上本先生ではなくて、私にレイキ チャネリング ヒプノセラピーを教えてくれた師匠との2年ぶりくらいの再会でした。

ライトクルーに知り合いである師匠がいることは知っていました。

まさか!

このタイミングで師匠に再会するとは思ってもみなかったことです。


何故、私がライトクルーの引き寄せセミナーに参加したのか!!

私が何かをやろうとするたびに、主人との関係がますます悪くなるばかりだったからです。

主人は応援するどころか、やりたいことに関してすべて否定して批判して、相手を蹴落とすような言葉をなげる人だからです。

今まで何かを言われても何も感じなかった私が、年々、エスカレートする主人の批判にたえきれなくなってしまったんです(T_T)

そんな理由からの参加だったのです。


年が明けてから、セルフチャネリング講座の講習を受けました。

そこで、上本先生から何に興味がありますかって聞かれてレイキって答えたんです。

レイキは鉱物(パワーストーン)を浄化することができるっていうのを知った時に、レイキに興味を抱くようになったんです。

そんな些細な理由からでした。

上本先生から何に興味がありますかって聞かれることがなければ、興味どまりで終わっていたかもしれません。

そして、何かに導かれるかのようにレイキ チャネリング ヒプノセラピーを学んだのです。

2年前の私は、学びの1年になりました。

昨年はブログから学んだことのアウトプット。

今年は、セラピストとしての活動の一年。

来年は、セラピストとして私にご縁ある人との交流を深めていきたいと思っています。

これは、自分で決めたことです。

決めて行動を起こすことで、人生がどんどん加速していくのを感じています。

決めた事を行動していくと、欲しい情報やタイミング、新しい出会いに繋がっていきますね^^

一度きりの人生です。

悔いがないように・・・


お付き合い、ありがとうございました^^


塚田知恵


レイキって知っていますか?

ご訪問、ありがとうございます。

大阪北摂でレイキ・チャネリング・ヒプノセラピーのセッションをしているキョロちゃんこと塚田知恵です^^


レイキって知っていますか?

私はレイキとの出会いで人生の考え方そのものが変わりました。

レイキとは宇宙エネルギーを使ったハンドヒーリングです。

手からでるエネルギーを使って人にヒーリング、自分にもヒーリングができる癒しの技法です。


レイキを初めて聞く方、そうじゃないという方にも簡単に説明したいと思います。

初めて聞く方には、レイキってなんだろう?

怪しいって思われたことでしょう。

レイキは、全然、あやしくもないし危ないものでもありません。

また、宗教の類でもありません。

安心してくださいね^^

レイキは、私たちが本来もっている自然治癒力を高めてくれる効果があるんです。

レイキを使えることで、きっと何かが起こりますよ^^


お付き合い、ありがとうございました^^


塚田知恵




プロフィール

Author:キョロちゃん
はじめまして^^
キョロちゃんこと塚田知恵です。

大阪北摂・豊中市でレイキ チャネリング ヒプノセラピーのセッションをしています。

今の世の中、生きづらい人が増えています。
少しでも、その生きづらさから開放できるお手伝いをさせて頂いています。

あなたの思い悩んでいることはなんですか?

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
