現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行動って大事ですね!

ご訪問、ありがとうございます。

大阪北摂地域でレイキ チャネリング ヒプノセラピーのセッションをしているキョロちゃんこと塚田知恵です^^




やっぱり、人って行動なくては何も始まりません。

行動というものが、何処からくると思いますか?

人に言われてやる行動は、自分からの行動ではないですよね。

じゃあ、行動したくなるのは何処からくるものなのかですよね。

それは、心から感じることなんです。

人は心で響いたことでしか動きません。

頭で考える人は、いっけん冷静かもしれませんが、その冷静さが行動を妨げているかもしれません。

よく、私はある方に冷静になったほうがいいよと言われます。

時には冷静さも必要です。

だけど、やりたいことに待ったはないと思うのです。

ワクワクしたいこと、ウキウキしたいことを心からやりたいって思った時の感情って、とてつもないパワーを発揮します。

そこに、冷静さは必要ありません。

もう、やりたいことが飛び出しているからです^^

冷静さは、時には行動を妨げます。

リスクを考えてしまいますから( ̄_ ̄ i)

リスクを考えた時点で行動はストップしてしまい、躊躇して前にすすめなくなってしまいます。

心で感じたこと、響いたこと、腑に落ちた行動は自分にとっての最善、最高のご褒美です^^


お付き合い、ありがとうございました^^


塚田知恵




スポンサーサイト

ピッパッの法則を知っていますか?

ご訪問、ありがとうございます^^

大阪の北摂地域でレイキ・チャネリング・ヒプノセラピーのセッションをしているキョロちゃんこと塚田知恵です^^


ピッパッの法則を知っていますか?

ピッとひらめいたらパッと行動するという意味です^^

そのまんまですね。

即、行動という言葉が流行っている世の中です。

即、行動というのも、闇雲に行動というわけではありません。

そんなことしたら、大変なことになってしまいます。

ここでいう、即、行動というのは心からの感情が入った行動です。

中には、感情だけで行動するのは良くないという人もいます。

私は決して、そうは思いません。

感情というのは、はかりしれないパワーがあるからです。

心からそうしたい、何かをやり遂げたいで行動するのはダメなことでしょうか?

頭で考えても何も行動しない人がほとんどです。

頭で考える人は失敗を恐れるあまり、考えてしまうのです。

私からしたら、失敗したっていいのではないかと思うのです。

本当は成功をイメージして行動するのがいいとは思います。

よく失敗をしましょうという事を耳にします。

それは失敗からの行動は次に繋がるからです。

何故、失敗したのか、何故、そうなってしまったのかを考えるきっかけにもなったりします。

人は失敗しながら成長していくものです。

失敗を恐れていて行動にでられない人はいませんか?

頭で考えて、本当はこれをやりたいのにモジモジとしている人はいませんか?

記事タイトルと内容がそれてしまいました。

思いついたら、即、行動です。

それが本当に、心からやりたいことなら本物の思いです。

心が喜ぶことをやりましょう。

あなた自身が思っている、心が喜ぶことはなんですか?


お読み頂きまして、ありがとうございます^^


塚田知恵


欲張りセッション実施中!



プロフィール

Author:キョロちゃん
はじめまして^^
キョロちゃんこと塚田知恵です。

大阪北摂・豊中市でレイキ チャネリング ヒプノセラピーのセッションをしています。

今の世の中、生きづらい人が増えています。
少しでも、その生きづらさから開放できるお手伝いをさせて頂いています。

あなたの思い悩んでいることはなんですか?

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。