現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不倫って悪いこと?!

ご訪問、ありがとうございます。

大阪の北摂地域でレイキ・チャネリング・ヒプノセラピーのセッションをしているキョロちゃんこと塚田知恵です^^


世の中に、どれだけの人が不倫をしているでしょうか?

中には男性が罪悪感を感じて不倫していたり、女性もそうだったりするかもしれないですね。

罪悪感を感じているなら、何故、不倫をするのでしょうか?

そんなの最初からわかっていたはずです。

その罪悪感をとっぱらいましょう^^


不倫と検索すると、出てくる出てくる批判の多さ。

でもね、不倫から幸せになった方もおられます。

男性が既婚者で女性が独身であったり、男性がバツ1又はバツ2独身で女性が既婚者であったり。

いろいろなケースなあるわけで・・・

そんな状況から乗り越えられる方がおられるのも確かです。

それは、お互いを信じあっていけたからこそですよね。

罪悪感を感じていては、乗り越えられるものも無理です。

不倫をしようと思ってたわけじゃないですよね。

感情は心と関係しています。

出会ったタイミングの感情が心からのものであれば本物です。


近年、ソウルメイトという言葉が浮上してきました。

ソウルメイトにもいくつかの種類があります。

不倫で出会う関係は、お互いを成長させるために出会わされたり、摩訶不思議な出会いであったりするようです。

ツインソウルであれば、魂のかたわれらしいです。

お互い出会った瞬間に、忽ちのうちに恋に落ちてしまうのだとか・・・

それほどに深い絆で結ばれている関係性だったりするみたいですね^^

魂のかたわれですから、お互いの成長段階に必要なときに必然的に出会わされたりする因縁深い関係性であったりします。

出会った時には、お互いが既婚者であったりすることもあるようです。

そんなことを知ってしまうと、不倫はいけないことではないように思えてきませんか?

不倫で悩んでいる方に少しはお役に立てればと思います^^

お互いが必要とし成長できる不倫は、悪いことではないと思います。

お互いが納得しているのですから・・・

良いも悪いもないと思いますね^^

これについては賛否両論ですから、あしからず・・・


お付き合い、ありがとうございました^^


塚田知恵


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

キョロちゃん

Author:キョロちゃん
はじめまして^^
キョロちゃんこと塚田知恵です。

大阪北摂・豊中市でレイキ チャネリング ヒプノセラピーのセッションをしています。

今の世の中、生きづらい人が増えています。
少しでも、その生きづらさから開放できるお手伝いをさせて頂いています。

あなたの思い悩んでいることはなんですか?

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。