現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分はこのままで、相手に変化を求めてくる人っていませんか?

ご訪問、ありがとうございます。

大阪の北摂地域でレイキ・チャネリング・ヒプノセラピストのセッションをしているキョロちゃんこと塚田知恵です^^


自分が変わらず、相手に変化を求めてくる人っていませんか?

そんな人は成長をそこでストップさせてしまう人です。

相手は変わりません。

自分が変わらないと相手も変わらないからです。

相手が変わって欲しいと思うなら、相手に自分の考えを押し付けた言動をしないことに限ります。

そして、自分と明らかに考えの違いを否定しないほうがいいでしょう。

否定をするっていうことは、その人の生き方考え方、人格までも否定することになるからです。

人それぞれ、考え方は違います。

感情ある人間ですから・・・

そこに自分は変わらず相手に変化を求めてくる行為は、相手を支配したいからです。

男性と女性とでは考え方が違います。

男性はプライド高い生き物です。

女性が自分のものになると、男性は支配したがるのです。

これ、無意識なので怖いです。

それに男性は自分が間違っていたとしても非を認めません。

認めると負けを認めることになるからです。

すべての男性がそうではありません。

自分はこのままで、相手に変化を求めてくる人がいたら気をつけましょう。

男性であっても、女性であっても、そんな人は相手を支配したいだけなのかもしれません。


お付き合い、ありがとうございました^^


塚田知恵


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

キョロちゃん

Author:キョロちゃん
はじめまして^^
キョロちゃんこと塚田知恵です。

大阪北摂・豊中市でレイキ チャネリング ヒプノセラピーのセッションをしています。

今の世の中、生きづらい人が増えています。
少しでも、その生きづらさから開放できるお手伝いをさせて頂いています。

あなたの思い悩んでいることはなんですか?

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。