現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイキとの出会い!

ご訪問、ありがとうございます。

大阪の北摂地域でレイキ・チャネリング・ヒプノセラピーのセッションをしているキョロちゃんこと塚田知恵です^^



精神世界のことを学ぶようになってから、少しずつ私自身が加速していくようになりました。

加速していくと、まわりがついていけなくて、自分の身近な相手にも影響がでてくるようにもなりました。

加速しなければ、ひょっとしたら上手くいっていたのかもしれません。

だけど、私は加速する変化の方を選んだようです。


今から3年前の12月のことです。

ライトクルーというセラピスト養成サロンの引き寄せセミナーに参加したんです。

セルフチャネリング本を書かれた上本先生に会いたくてライトクルーのセミナーに参加しました。

その頃の私はセラピストになりたくてではなくて、上手くいかないのは何故だろう?

何で私に、こんな事が起こるのだろうと必死にもがいていたからです。


この日の引き寄せセミナーの講師は上本先生ではなくて、私にレイキ チャネリング ヒプノセラピーを教えてくれた師匠との2年ぶりくらいの再会でした。

ライトクルーに知り合いである師匠がいることは知っていました。

まさか!

このタイミングで師匠に再会するとは思ってもみなかったことです。


何故、私がライトクルーの引き寄せセミナーに参加したのか!!

私が何かをやろうとするたびに、主人との関係がますます悪くなるばかりだったからです。

主人は応援するどころか、やりたいことに関してすべて否定して批判して、相手を蹴落とすような言葉をなげる人だからです。

今まで何かを言われても何も感じなかった私が、年々、エスカレートする主人の批判にたえきれなくなってしまったんです(T_T)

そんな理由からの参加だったのです。


年が明けてから、セルフチャネリング講座の講習を受けました。

そこで、上本先生から何に興味がありますかって聞かれてレイキって答えたんです。

レイキは鉱物(パワーストーン)を浄化することができるっていうのを知った時に、レイキに興味を抱くようになったんです。

そんな些細な理由からでした。

上本先生から何に興味がありますかって聞かれることがなければ、興味どまりで終わっていたかもしれません。

そして、何かに導かれるかのようにレイキ チャネリング ヒプノセラピーを学んだのです。

2年前の私は、学びの1年になりました。

昨年はブログから学んだことのアウトプット。

今年は、セラピストとしての活動の一年。

来年は、セラピストとして私にご縁ある人との交流を深めていきたいと思っています。

これは、自分で決めたことです。

決めて行動を起こすことで、人生がどんどん加速していくのを感じています。

決めた事を行動していくと、欲しい情報やタイミング、新しい出会いに繋がっていきますね^^

一度きりの人生です。

悔いがないように・・・


お付き合い、ありがとうございました^^


塚田知恵


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:キョロちゃん
はじめまして^^
キョロちゃんこと塚田知恵です。

大阪北摂・豊中市でレイキ チャネリング ヒプノセラピーのセッションをしています。

今の世の中、生きづらい人が増えています。
少しでも、その生きづらさから開放できるお手伝いをさせて頂いています。

あなたの思い悩んでいることはなんですか?

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。