現在の閲覧者数:



行動って大事ですね!

ご訪問、ありがとうございます。

大阪北摂地域でレイキ チャネリング ヒプノセラピーのセッションをしているキョロちゃんこと塚田知恵です^^




やっぱり、人って行動なくては何も始まりません。

行動というものが、何処からくると思いますか?

人に言われてやる行動は、自分からの行動ではないですよね。

じゃあ、行動したくなるのは何処からくるものなのかですよね。

それは、心から感じることなんです。

人は心で響いたことでしか動きません。

頭で考える人は、いっけん冷静かもしれませんが、その冷静さが行動を妨げているかもしれません。

よく、私はある方に冷静になったほうがいいよと言われます。

時には冷静さも必要です。

だけど、やりたいことに待ったはないと思うのです。

ワクワクしたいこと、ウキウキしたいことを心からやりたいって思った時の感情って、とてつもないパワーを発揮します。

そこに、冷静さは必要ありません。

もう、やりたいことが飛び出しているからです^^

冷静さは、時には行動を妨げます。

リスクを考えてしまいますから( ̄_ ̄ i)

リスクを考えた時点で行動はストップしてしまい、躊躇して前にすすめなくなってしまいます。

心で感じたこと、響いたこと、腑に落ちた行動は自分にとっての最善、最高のご褒美です^^


お付き合い、ありがとうございました^^


塚田知恵




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

キョロちゃん

Author:キョロちゃん
はじめまして^^
キョロちゃんこと塚田知恵です。

大阪北摂・豊中市でレイキ チャネリング ヒプノセラピーのセッションをしています。

今の世の中、生きづらい人が増えています。
少しでも、その生きづらさから開放できるお手伝いをさせて頂いています。

あなたの思い悩んでいることはなんですか?

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
