現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人のことが気になるのは自分軸ではありません!

ご訪問、ありがとうございます。

大阪北摂地域でレイキ・チャネリング・ヒプノセラピーのセッションをしているキョロちゃんこと塚田知恵です^^


まわりに人のしていることが気になって仕方がないって人はいませんか?

人のやることを気にして、私(俺)ならこうするといって意見をいう人。

こういう人は、自分の考えだけを優先して口ばかりの人なんです。

私(俺)ならこうする。

人のことなのでほっといていいんです。

ほっとけないというのは、自分もそうしてみたいという気持ちのあらわれなんです。

だけど、頭だけで考えるものだから気持ち(心)がついていかないのです。

人は、心で感じたことでしか行動を起こそうとは思いません。

心に響くからこそ、行動に起こせるのです。

人のことをあれこれいう人は、自分軸ではなく他人が気になって仕方がないのです。

他人と同じにようにしてみたいと思っているからこそ気になるんです。

自分軸がしっかりしていれば他人のことなんて気にはなりません。

あなたは他人のことが気になってはいませんか?

あれこれ意見をいって口ばかりになっていませんか?

すべてにおいて自分軸でやっていくと、人のことなんて気にならなくなります。


お読み頂いて、ありがとうございます^^


塚田知恵


欲張りセッション実施中!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

キョロちゃん

Author:キョロちゃん
はじめまして^^
キョロちゃんこと塚田知恵です。

大阪北摂・豊中市でレイキ チャネリング ヒプノセラピーのセッションをしています。

今の世の中、生きづらい人が増えています。
少しでも、その生きづらさから開放できるお手伝いをさせて頂いています。

あなたの思い悩んでいることはなんですか?

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。