現在の閲覧者数:



自分はこのままで、相手に変化を求めてくる人っていませんか?

ご訪問、ありがとうございます。

大阪の北摂地域でレイキ・チャネリング・ヒプノセラピストのセッションをしているキョロちゃんこと塚田知恵です^^


自分が変わらず、相手に変化を求めてくる人っていませんか?

そんな人は成長をそこでストップさせてしまう人です。

相手は変わりません。

自分が変わらないと相手も変わらないからです。

相手が変わって欲しいと思うなら、相手に自分の考えを押し付けた言動をしないことに限ります。

そして、自分と明らかに考えの違いを否定しないほうがいいでしょう。

否定をするっていうことは、その人の生き方考え方、人格までも否定することになるからです。

人それぞれ、考え方は違います。

感情ある人間ですから・・・

そこに自分は変わらず相手に変化を求めてくる行為は、相手を支配したいからです。

男性と女性とでは考え方が違います。

男性はプライド高い生き物です。

女性が自分のものになると、男性は支配したがるのです。

これ、無意識なので怖いです。

それに男性は自分が間違っていたとしても非を認めません。

認めると負けを認めることになるからです。

すべての男性がそうではありません。

自分はこのままで、相手に変化を求めてくる人がいたら気をつけましょう。

男性であっても、女性であっても、そんな人は相手を支配したいだけなのかもしれません。


お付き合い、ありがとうございました^^


塚田知恵


自分と向き合うって、どういうこと?!

ご訪問、ありがとうございます。

大阪の北摂地域でレイキ・チャネリング・ヒプノセラピーのセッションをしているキョロちゃんこと塚田知恵です^^


自分と向き合うって、どういうことなんだろうって思う時はありませんか?

自分と向き合うは覚悟があるかないか!

やるかやらないか!

やるかやらないかは、それを心からやりたいかやりたくないかという意味です。

そんな、あなたに覚悟はありますか?

覚悟は生半可なものではありません。

人生というものは選択の連続です。

その選択に自分自身に責任があるかどうか?

他人の意見に踊らされてないか!

他人軸で生きていると、あっちにいき、こっちにいきと着地点がありません。

自分軸でやっていたにしても着地点がない場合もありますね。

いったい、自分はどうしていきたいのか?

常に目的意識をもって、やっていきたいですね^^

他人軸ではなく、自分軸をしっかりともつことで自分と向き合うことができるようになります。

人のしていることが気になって、相手に意見を述べていませんか?

人のしていることは関係がありません!!

自分がどうしたいのかです。

すべてにおいて自己責任の上で成り立っています。

あなたの着地点は、どこにありますか?

また、その着地点には誰と一緒がいいですか?


お付き合い、ありがとうございました^^


塚田知恵


不倫って悪いこと?!

ご訪問、ありがとうございます。

大阪の北摂地域でレイキ・チャネリング・ヒプノセラピーのセッションをしているキョロちゃんこと塚田知恵です^^


世の中に、どれだけの人が不倫をしているでしょうか?

中には男性が罪悪感を感じて不倫していたり、女性もそうだったりするかもしれないですね。

罪悪感を感じているなら、何故、不倫をするのでしょうか?

そんなの最初からわかっていたはずです。

その罪悪感をとっぱらいましょう^^


不倫と検索すると、出てくる出てくる批判の多さ。

でもね、不倫から幸せになった方もおられます。

男性が既婚者で女性が独身であったり、男性がバツ1又はバツ2独身で女性が既婚者であったり。

いろいろなケースなあるわけで・・・

そんな状況から乗り越えられる方がおられるのも確かです。

それは、お互いを信じあっていけたからこそですよね。

罪悪感を感じていては、乗り越えられるものも無理です。

不倫をしようと思ってたわけじゃないですよね。

感情は心と関係しています。

出会ったタイミングの感情が心からのものであれば本物です。


近年、ソウルメイトという言葉が浮上してきました。

ソウルメイトにもいくつかの種類があります。

不倫で出会う関係は、お互いを成長させるために出会わされたり、摩訶不思議な出会いであったりするようです。

ツインソウルであれば、魂のかたわれらしいです。

お互い出会った瞬間に、忽ちのうちに恋に落ちてしまうのだとか・・・

それほどに深い絆で結ばれている関係性だったりするみたいですね^^

魂のかたわれですから、お互いの成長段階に必要なときに必然的に出会わされたりする因縁深い関係性であったりします。

出会った時には、お互いが既婚者であったりすることもあるようです。

そんなことを知ってしまうと、不倫はいけないことではないように思えてきませんか?

不倫で悩んでいる方に少しはお役に立てればと思います^^

お互いが必要とし成長できる不倫は、悪いことではないと思います。

お互いが納得しているのですから・・・

良いも悪いもないと思いますね^^

これについては賛否両論ですから、あしからず・・・


お付き合い、ありがとうございました^^


塚田知恵


エンパスって知っていますか?!

ご訪問、ありがとうございます。

大阪の北摂地域でレイキ・チャネリング・ヒプノセラピーのセッションをしているキョロちゃんこと塚田知恵です^^


エンパスって言葉をご存知ですか?

他人の感じていることを自分のことのように感じてしまう能力のことをいうそうです。

多くの人は自分がエンパスだとは自覚がないそうです。

エンパス能力がある人には、ヒーラーやセラピスト、霊的な能力がある人が適正しているのだとか・・・

エンパスには、繊細で敏感な感性をもち、良き相談者になったり誰かをサポートする能力が高いそうです。

でも、その裏には、エンパス能力を持っているということで人より感情が敏感なため疲れてしまう特徴があるようです。

例えば、

病院にお見舞いに行っただけなのに疲れたり。

電車の人混みの中でも疲れたり。

楽しい会なのに、家に変えるとドッと疲れがでたり。


など、エンパス能力を持っているために起こる現象のようです。

実は私も人混みが苦手なんです。

でも会いたい人には会いにいきます。

電車にも乗れますが、次の日にはぐったり疲れたりすることがあります。

なるべく人混みは避けたいところですが、こればかりはなかなか難しいですね。

エンパスだからといって、その能力を過小評価してはいけません。

それは、あなたにある隠された能力なのですから・・・

エンパス能力と上手に付き合いましょう^^


お付き合い、ありがとうございました^^


塚田知恵


いい女には、いい男がつきます!

ご訪問、ありがとうございます。

大阪の北摂地域でレイキ・チャネリング・ヒプノセラピーのセッションをしているキョロちゃんこと塚田知恵です^^


あなたの彼は、いい男ですか?

いい男にするためには、女は何をすればいいのでしょう。

不平不満、愚痴を言わないことなんです。

不平不満、愚痴を言うと、相手も不平不満、愚痴を言うんです。

相手は、自分の鏡です。

ですが、こちらが言わなくても例外的な男性はいるようです(^o^;

例外的な男性はおいといて(笑)

いい男を引き寄せるには、自分がいい女でいなければなりません。

いい女になるためには、いつも楽しく笑顔でいることなんです。

そうすれば、いい男がやってきますよ。

自分自身がいつも、満たされていくと内面が綺麗になっていきます。

そんな内面に男性は惹かれていくようですね。

いい男に出会うためにも、自分がいつも心が満たされていくことが肝心なようです。

普段から不平不満、愚痴をいう男性からは離れましょう。

不平不満、愚痴を聞かされる身はたまりませんからね~^^

自分が日頃から言ってないか確認しておきましょう。

いつだって、引き寄せはシンプルなんです。


お付き合い、ありがとうございました^^


塚田知恵


プロフィール

Author:キョロちゃん
はじめまして^^
キョロちゃんこと塚田知恵です。

大阪北摂・豊中市でレイキ チャネリング ヒプノセラピーのセッションをしています。

今の世の中、生きづらい人が増えています。
少しでも、その生きづらさから開放できるお手伝いをさせて頂いています。

あなたの思い悩んでいることはなんですか?

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
